農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日はほんとに暖かかったですねー。
暑いと感じる時間帯もあるくらい。

花粉も飛びまくっていて、
中西ファーム花粉部のメンバーはさぞ大変そうでした。

鼻アタッチメントをすぐAmazonで購入してました。


さて、本日は、
先週から住み込みでお手伝いをしてくれていた、
若杉クリエイティブチームの参謀「新海」が遂に中西ファームを離れる日でした。。
@3200_shinkai

別れは非常に辛い。。

出会いがあれば、別れはある。
しかし、別れというものは、
また、新たな出会いのスタートでもあります。

ここからまた、お互いレベルを上げて、最強になった状態で出会おうではないか。
新海。

君の居た日々は、
若杉が生き生きとしていて、
制作物がどんどんと進んでいたよ。
新海。

ほんとにありがとう。



とゆー事で、来週もまたお待ちしております。
そして、春からは毎日お待ちしておりす。

宜しく!

関連記事一覧