農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ヒヨコみたいなトマトがいました🍅🐤そして、見方に寄っては、アヒルっぽくも見えます🤔!!

タカちゃんは、ヒヨコ派で僕はアヒル派でした。
「ヒヨコ派??僕はアヒル派ですね〜!」っていう日本初の会話をしました。こんな組み合わせの日本語喋った人いないんじゃないですかね🍅🐤

そして、本日はとんでもなく暖かく、花粉も増し増しのクシャミ祭りでした😷薬飲んでマスクしてるんですが、もう自然の脅威は薬剤をも凌駕しているようです。
なので、鼻にティッシュ詰めてマスクして作業してるんですが、それはそれは変なおじさんになってます。

関連記事一覧