農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

荷物を先に入れてしまった為、出る時の動線を失い、ミッションインポッシブルのトムクルーズみたいな雰囲気で保冷庫から出て来たタカマツさん。

この躍動感は、世界でもトムクルーズしか出せないと思ってましたが、流石のタカマーツ🍅🍅
「ちょっと待って下さい!写真撮ります!」と言ったら、本当にちゃんとこのポーズで待ってくれたタカマーツさん。バランス感覚が劇団四季です。

そして、本日は拓大3年生のニヘイ君が手伝いに来てくれました!✨🔥
北海道の拓大にて1年間農業を学び、東京に帰って来て、すぐ中西ファームに来てくれました👨‍🌾

因みに、ニヘイ君は、感情の起伏が瀬戸内海くらい穏やかで、声量に関しては、神様にお供えするご飯くらい少量です。
ただ、仕事はめちゃくちゃ理解度高く何でもすぐ出来ちゃうので、ニヘイ君の事を農業ターミネーターと呼んでます。

関連記事一覧