農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

紐がツノに絡まって、テンパりまくってるマハロ😅!!
何とか自力で紐をほどいてました✨✨✊😊

マハロが何か困ってそうな時に手助けしようとすると、信じられないくらい激怒するクセがあるので、こういう時は基本何とかなる事を祈って見守ってます。笑

ちなみにこの前、エサがマハロの届かない所にあったので取って近付けようとしたら、フルパワー突進を腰にかまされました。
あれは、普段から種播きによって鍛えあげられた腰じゃなかったら、ダルマ落としのように腰が彼方へ飛んで行ってたと思います。

あの事に関しては1週間経ちますが、まだ許せないです。笑

とにかく女性に優しく、男性に破茶滅茶に厳しいのがマハロの特性です。

関連記事一覧