農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

2月ラスト。
あっという間でしたねー。
2月って早くないですか?

明日からだいぶ気温も上がりそうで!
いよいよ冬終了ですかね。
ほんとやった!!!

今シーズンも何とか生き延びました。。

ちょっと案内です!
今週土曜日(3/6)に、
【農作業体験(マルチャー編)】
を行いたいと思います。
今回は無料参加出来ます!
時間は15時を予定してます。

今年に入って新たに増えた畑は、皆でシェアしながら使っていければと思っております。

貸農園のもっと気軽版です。

草ボーボーでしたが、
何とか春作に間に合いそうです!

今回はこの畑にマルチを張る作業。
手張りでも良いのですが、
せっかくなので、マルチャーを皆さんに体験して貰えればなと!

人数を5名位に限定させて頂きます。
参加したい!
って方はDM頂ければと思います!

今週末は、ちょっとファーマー体験してみませんか?

関連記事一覧