農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【告知】
中西ファームがテレビ出演致します🔥✨

3月7日 TBS 日曜朝6時〜6時45分「じょんのび日本遺産」という番組に出ます!
アナウンサーの平井理央さんが中西ファームにて収穫体験をしてくれます🍅🥬

出演するのは、飯田&マサキの「SHOW BOYS」になります。
あえて言いますが、消防とかけてのSHOW BOYSです。笑

「じょんのび日本遺産」は早朝の番組なので、なるべく静かな感じを心掛けました。

と言いつつ、シンプル緊張とストロングプレッシャーと、ビューティフル平井理央さんに押し潰され、モジモジしてしまい、上手く話せず、とても静かな放送になってしまってると思います。笑

もちろん放送自体は、素晴らしい番組です!!✨
僕達も最善こそ尽くしましたが、人生で1番口の中がパサパサした日で、人の口借りてるのか?ってくらい口が回らない1日だったと言い訳させて下さい。笑

とんでもなく美しい平井理央さんと、緊張しまくりのSHOW BOYSに注目して是非見て下さい!!✨✨笑

近くなったら、また再告知致します!!🍅

関連記事一覧