農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

水槽にふんわりと浮かんでたハート型❤️のほうれん草と、三つ葉のクローバー☘️
それを拾ったスペード♠️みたいな鼻を持つマサキが1番好きな宝石はダイヤ💎
どうもトランプファーマーマンです❤️🍀♠️💎
みんな、今日もトランプ遊びやってる!?!?🃏

ババ抜きで、罰ゲーム無しで始めちゃった時、最後のババの抜き合い、あれどういうモチベーションで緊張感出したら良いか分からなくなるよね!?
どうも、大富豪めっちゃ強いって言うやつ、大体中免持ってる!
はい!We are トランプマン!!!

という事で話しは明後日いや明々後日の方向に吹っ飛んでしまいましたが、明日は直売会です🙆‍♂️🙆‍♂️
是非是非お待ちしております✊
明日のオススメは、えーっとハートの8です!

関連記事一覧