農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

急に寒かった一日。
油断してました。。

昨日の天気に惑わされて、
ヒートテック二枚重ねをするのを忘れてました。。

明日からまたヒートテック二枚重ねします。

さて、本日朝6:00に放送された
「じょんのび日本遺産」
皆さんご覧になられました?

中西ファームから、
舎弟まさきとデリケート飯田が満を辞しての出演。

ご覧になった方はお分かりだと思いますが、
お2人の出来。
本日の気温くらい冷え切っておりました。笑

2人とも爪痕を残せ無かったと、
かける言葉が無いくらい落ち込んでおりました。

ちょっと透き通ってました。

直売会などで、2人に会った際は全力で、
「良かったよ!」
とお声掛け下さるようお願い申し上げます。

皆さんの励ましが彼等の生きる力となりす。

でも、普段はおちゃらけてる2人も、
ちゃんとした生産者なんだよ。
と伝えられたのはプラスポイントです!

じょんのびのスタッフの皆様ほんとにありがとうございます。

TV関係者の皆様へ。
2人の実力はこんなもんじゃありません!!
もっと良さ出せます。
出演依頼お待ちしております。

関連記事一覧