農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です。
昨日の虹からの流れで、今日はめっちゃ晴れましたねー!

晴れると、中西ファームスタッフははわかりやすくテンションが上がります。陽気になります。


中西ファームですが、ここ最近徐々に散歩コースとして皆さんに馴染んで来てる感があります。

今日みたいな天気の良い土日は、
散歩がてらふらっと来てくれる方もチラホラ。
非常に嬉しいです!


ここで、中西ファームの楽しみ方の一つを紹介致します。

広大な中西ファーム。
散歩に来た時は是非スタッフを探してみて下さい。
中西ファームの何処かで何かしてます。

見つけた方は良かったら声を掛けてみて下さい。
調子が良ければ、何かしらの面白い動きをすると思います。

そして最後は写真か動画を撮ってやって下さい。
それをSNSに上げてやって下さい。
非常に喜びます。
(動物園でゴリラとか撮る感覚のあれです。)

お暇な方は是非。

関連記事一覧