農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

私と僕とドローンと。

本日は中西ファームキッズファーマー出勤日。
3おじさん+1若ちゃん+2キッズファーマー。

おじさんと若者がフィフティーフィフティーになり、だいぶおじさん臭を和らげてくれました。

そんな中本日は中西ファームで、
ドローン飛行訓練。

農薬散布用や撮影用とドローンにもいろいろあるとか無いとか。
免許もちゃんとあるらしいです!

非常に興味あり!
農園でドローン撮影とか楽しそうですよねー!

聞くと、意外と飛ばせる場所が限られてるらしくて、大変そうでした。。

ドローン持ってる方へ!
中西ファームではドローン飛ばしたい放題です!
飛ばす場所探している方は是非使って下さいー!

利用料として、中西ファームのカッコ良い動画撮影お願いします。。

関連記事一覧