農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

先日、砂ぼこりを顔面に受けたマサキです。
真っ黒で目が真っ赤になり、全毛穴に砂が入りました。
ピろし君はこの姿を見て、デーモン閣下みいになってるな!!!と突っ込んで来て2人で笑ってたのですが、改めてデーモン閣下の写真見たら、めちゃくちゃ白塗りで全然黒じゃなかったです。これは逆デーモン閣下でした。

何故こんな黒くなったのかと言うと、草刈りしてる時にその場所にモグラ塚がめっちゃあって、草刈りの風圧と破壊力で砂ぼこりが舞って、それを浴びて、逆デーモン閣下が完成しました。

ちなみに、この後鼻水を噛んだら、墨汁くらい黒かったです。

明日は直売会です🙇‍♂️!
暖かくなり成長が早く、ほうれん草が大量にあります🙇‍♂️
皆様、ほうれん草を多めによろしくお願い致します!笑
大き過ぎず小さ過ぎず、程よく分厚い、サイズ感ジャストのほうれん草です!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

関連記事一覧