農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、藝大大学院からインターンで来てくれた竹野さんが、とびきり可愛いPUI PUI モルカーのモルちゃんの彫刻をプレゼントしてくれました☺️☺️
ちびっこ達が遊べるようにとプレゼントしてくれたのですが、おじさん達も全力でモルちゃんと遊びました。

各々の家庭でのモルちゃんの散歩の仕方があるようなので、動画を撮りました🎥

中西ファームらしく、十人十色な散歩になりました。笑

インスタに全員分の動画あるので、是非ご覧ください✊

ちなみに、昨日から東北大農学部からインターンで来てくれてるMr.Kことハツラツけいら氏の紹介は明日のインスタにて行います🤓

関連記事一覧