農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様です!若杉です。
本日の直売会、大盛況だったようでうれしいです😊来週以降はいますので皆さんに会いたいナー!

さて、目下大準備中のお絵かき教室です。
4/1(木)14:00〜17:00に、先着3名さま限定でプレ開催したいと思います!

想像以上に4月後半からの参加申し込みが殺到しており、「まあいけるっしょw」などと余裕ぶっこいていたのが不安になってきて、ギリギリ春休みのうちにプレ開催させてください!という非常になっさけない魂胆です。
参加を迷っている方、フライヤーの初回無料券がお使い頂けますので是非お気軽にご参加ください。
初回授業の内容は4月後半から開始される内容と同じものです。
教室の詳細が知りたい方は、前のお絵描き教室はじめます投稿をご覧ください。

参加連絡の受付はメールでのみとさせて頂きます。
件名を「プレ開催」とし、
・おなまえ
・参加する方のお名前、年齢
・電話番号
を併記の上、画像内メールアドレス(migiwahidari@gmail.com)に送ってください。

定員に達し次第受付終了となりますが、4月15日以降のお日にちもまだ多少空きがございますので、定員漏れした方にはそちらのご案内を致しますのでご安心ください!

ではでは、楽しんでもらえるような内容を練り練りしつつ、若杉新海一同お待ちしておりまーす🐋🐬

関連記事一覧