農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は写真を撮り忘れてしまったので、日々撮ってる写真の中で惜しくもインスタに載れなかったやつをご紹介致します。

選考漏れというか、この写真に関しては一体なんだ?と思ったのですが、お手伝いの方がお土産でくれたクッキーのメーカーが「ミスターイトウ」だった。
というだけの写真です。😂笑

ミスターイトウをイトウピピピが持っているという、世にもシンプルかつ奇妙な写真です。笑

そして今日、中野上町でのマルシェに足を運んで頂いた皆様ありがとうございました😊!( @setsugetsufu_ka )
インスタを見てくれている方や、普段直売会にも来て頂いてる方もいて、とにかく温かい気分になりました(春だけに)
という事で、とびきりの仕上がってない終わり方にはなりましたが、実は明日中西ファーム、とびきりな発表があります😎😎期待してお待ち下さい!🔥

関連記事一覧