農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

猛烈な暴風の中、何とかトンネルを張りました✨🤲
代表が、この風じゃ張るの厳しい。と言っていたのですが、若手中西ファーマーはやり遂げました✊

この状況下でトンネルを張るに辺り、各々が素晴らしい活躍を見せたのでここにて表彰致します✨

まずは、三度の飯よりキングヌーでお馴染みのタカマツさん。
あなたは、この暴風の中、1番オシャレな作業着を着ているのにも関わらず、1番泥が被る仕事をしていました。
よって、1番泥んこでした賞を贈呈致します。

続いては、180cm80kgの体格でSサイズのピチピチ服を着るフィットネスタカちゃん。
あなたは、誰よりも身長が高いにも関わらず、信じられないほどしゃがんで杭を刺してくれました。
よって、強靭な足腰で賞を贈呈致します。

そして、最後にチーズは嫌いだけど焼いてあるチーズなら食べれる。でお馴染みのマサキ。
あなたは、お昼ご飯後に腹を壊し、トイレに人一倍籠っていました!
よって、トイレで携帯いじってたんで賞を贈呈致します。

関連記事一覧