農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

日本で発売してるキャップ史上最も黄色いキャップを被ったビビに会いました🟡
キャップもパーカーもインナーも黄色だったので、遠目から見ると、ピカチュウが歩いて来たのかと思いました。

デザインに関しては、ネット上でとやかく言う事では無いので、明言は避けます。笑

ビビは似合ってましたが、ビビ以外が被ったらエラい事になりそうだな。とも思いました。笑

という事で、明日は直売会です!天気も良さそうで良かったです👨‍🌾!!
明日のラインナップを発表致します(確定してる野菜のみ)
・リーフレタス
・カツオ菜
・スイスチャード(少し)
・ほうれん草(長)
・キャベツ菜花
・カツオ菜菜花
・ルッコラ
・サラダほうれん草
・ミニトマト
・中玉トマト
・カブ

です✊✨✨
後は、明日作業場で調整してる野菜の中で欲しいのあったら「あれ下さい!」と言って頂ければすぐさま準備します!笑

是非お越し下さい!!👨‍🌾✨✨✨✨

関連記事一覧