農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【ウズラー誕生日誌】

良い天気の中、気持ち良くプチベールの菜花を収穫してたら、
iPhoneが鳴るわ鳴るわ。

??と思い、電話をかけ直す。

ぴ妻「産まれたよっ!!!!」

どした?笑
確か、次男は11月に産まれていたはず。
出産は終わったはずだ。

ぴ「どした?」
ぴ妻「ウズラ!!!!」
ぴ「!!!!!!」

14日が予定日でしたが、
ちょっと早くに誕生しましたー!
直ぐに動画で我がウズラを確認。
めちゃ可愛。やば。

愛おし過ぎる。

ウズラーランド園長の一弘代表にも速攻報告。
早急にウズラー保育園開園に向けての準備。

その後の仕事は、もちろん上の空。
ミス連続。
頭の中はウズラでいっぱい。
早く逢いたい。

何とか仕事を終え、園長が準備してくれた保育園セットを抱え足早に帰宅。

そこに待っていたのは、
ウズラ。
いや、天使。

生で見たら、よりめちゃ可愛っ!!!
直ぐにこの手で包め込んであげたいところだが、まだ孵卵器の中に居なくてはいけないとの事。。

目の前に居るのに。。
ガラス越しでしか会えないなんて。。

切ない気持ちをグッと堪えて、保育園の建設。
立派なウズラー保育園が開園致しました!

明日の朝には早速入園式を執り行いたいと思います。

愛情いっぱいに育てて、今週末の直売会には、皆さんにお披露目出来ればと思っております!

にしても、可愛い。
ぴよぴよの鳴き声、めちゃ萌えです。

以上です!

関連記事一覧