農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームで、雑草取りを週3でしてくれているあきら草取り名人🙇‍♂️🙇‍♂️もう中西ファームは、あきらさん無しでは回りません😭

とにかく中西ファームは、雑草栽培してるのか!ってくらい雑草が出るのですが、それをあきらさんが全部刈ってくれています。つまり神様なんです。
あきらさんからは「雑草が無いと仕事が無くなるから、多めに雑草生やしといてくれ!」と言われるので、春は多めに雑草を生やしました。笑

夏はもっと多めに雑草を栽培します。

1日中やってくれていて、本当に助かっております😭✨
いつもありがとうございます😭!

ちなみに、お時間が空いてる時に、フラッと30分でも1時間でも、ちょっと雑草取りたいな~的な神様がいましたら、是非メッセージを下さい。笑
随時、草取り神様を募集しております🙇‍♂️✨!
ただ、草取り神様を募集する上で、年齢制限がありまして、一応0歳~200歳の間の方のみの募集とになります。
よろしくお願い致します!!

関連記事一覧