農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

もぐもぐマルシェこと、南大沢アウトレットのマルシェに来て頂いた皆様ありがとうございました😭!!
雨なのに、沢山の方々が野菜を買ってくれました!!
本日をきっかけに中西ファームを知ってくれた方々にお伝えしたい事は、中西ファームは農家であり、ゴリゴリのインスタグラマーでもあるという事です!!
むしろ、本職はインスタで副業で農業やってるってくらい日々インスタに躍起になってます。笑

明日も開催するので、本日食べて美味しかったよー!って方いましたら、明日もお待ちしております😊
本日は、ぱわふるシモヤマさん、スマイルオカダさん、ハンサムカネコさん、仏カブタケさんそして舎弟マサキの5人で頑張りました👨‍🌾皆様ありがとうございました!

そして、中西ファーム直売会に来て頂いた方もありがとうございました!
雨なのに沢山の方が来てくれたと、Pろし君が喜び過ぎて、変になってました。1日ボランティアで来てくれた、スナイパーあらきさん、にPayPay君ありがとうございました!!

明日も中西ファーム直売会11時~13時で開催します🔥‼︎
よろしくお願い致します👨‍🌾✊

さぁ!今日は即寝ます!!!!笑
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事一覧