農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾🔥
連日夏日で、タカちゃんもノースリーブデビュー致しました。
夏になると、タカちゃんvsマサキの日焼けバトル(どっちが黒いか)が開催されるのですが、現段階だとタカちゃんがリードしてます。笑

今日と明日、写真の右側にいるアキバちゃんがインターンで来てくれています👨‍🌾!
農家になって生産をやりたい!という志があり、各地の農家さんでインターンをしているようです!若い子が、農業に対して魅力を感じているのは、嬉しい気持ちです!!
2日間ですが、アキバちゃんの力になれるよう色々伝えたいと思います!👨‍🌾

そしてそして、本日仕事中にオカダさんとシモヤマさんが来て、なんとタケノコ入りおにぎりを差し入れしてくれました😭😭!!!
いやー、本当に嬉しい…😭😭おにぎり食べたので、19時までゴリゴリに頑張れました!!!!めちゃくちゃ美味しかったです✨✨
ありがとうございました!!!!!

関連記事一覧