農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした🙇‍♂️‼︎

更新遅くなってしまいました😓😓
最近は、ポートレートを覚えてそれで撮りまくってるマサキです。使いこなせてなくて、1枚目ワタナベさんとタカマツさんがボヤけてしまいました…🙇‍♂️すみません。

本日は、マツムラちゃんという笑顔MAX女子大生が卒論を書くために、中西ファームで1日農業体験してくれました!1日ありがとうございました!!!!

そして、アキバちゃんインターン最終日でした!
少しでも、アキバちゃんの将来に活かせる2日間になってたら嬉しいです!お疲れ様でした!!

明日は11時から直売会です!
お待ちしております✊✊🔥
因みに、爆発してたほうれん草も今週で終わります!!
ファイナルほうれん草を是非ご賞味下さい!!笑

関連記事一覧