農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、八王子にある、結婚式場、
「ヴィラデマリアージュ多摩南大沢」
@villas_des_mariages_tama
@imura.mitsugu
で行われた、ディナー会に招待して頂きました!

ヴィラデマリアージュさんは、地産地消に本気で取り組んでまして、中西ファームの野菜をたっぷり使った料理をいつも提供してくれてます。
ありがとうございます!

本日は辰巳拓郎さんとのコラボで美味しいワインも沢山頂きましたー!

ほんと美味しかった。
ほんとのちゃんとした料理とお酒。
ヤバかった。

作業着を脱ぎ捨て、
「あー、わかります。」
的な雰囲気をか持ち出して、美味しい料理とワインをしっかりたっぷり頂きました。
たぶんバレずに推しきたっと思ってます。笑

普段、作業着しか着てないので、ちょっと小洒落た服は身体が凝ります。。

ほんとに良い経験と出会いが沢山ありました!

ワイン美味し過ぎて、
八王子産ワインをどうにか作りたいと本気で思ってます。

本日は中西ファームワイナリーに向けての第一歩だと思ってます。

ご馳走様でした!

関連記事一覧