農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ちょっとインスタ映えスポット作ってみました。
(これが映えてるのかは定かではありませんが。)

中西ファームにある貸スペース「雑荘」
@zassou_nf
こちらのテラスの部分をオシャンに!

ソファーとか置いちゃって。
優雅にティー飲んじゃって。
読書(現代農業)とかしちゃって。
中のキッチンからお食事とか提供しちゃって。

まーとにかくちょっと居心地良くしてみましたー!
(中西ファームスタッフには内緒ですが、皆んなが農作業してる間、この写真撮る為だけに相当時間掛けました。秘密でお願いします。笑)

小比企の隠れ家的スポットへ!!


一応イメージは、
かの有名なオシャンスポットの
Ron Herman Cafe(ロンハーマンカフェ)とさせて頂いております。一応ですよ。一応。
はい。あくまでもイメージでありますので、賛否あると思います。イメージは自由ですので。

Ron Herman Cafe(ロンハーマンカフェ)ならぬ
Farmer Man Cafe(ファーマーマンカフェ)
となっております。

今後のFarmer Man Cafe(ファーマーマンカフェ)に乞うご期待!

関連記事一覧