農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

先日、幸せを運んでくるという【キイロテントウ虫】が飛んで来ました👼👼!!
ネットで調べたら、キイロテントウ虫見かけると大きな幸せが訪れる前触れと言われてるらしく、つまり、中西ファームに幸せが訪れるスーパーリーチ状態な訳です。

いつ幸せがやって来ても良いように準備はしてます。どんな幸せをも受け止める準備をしてます。

ちなみに、本日あった幸せは、仕事帰りに寄ったコンビニ店員さんが優しかったという事です。
これが、キイロテントウ虫が運んで来た幸せだとしたら、若干思ってたのと違う気もするのですが、幸せに良い悪いは無いので、これだったとしてもしっかり受け止めるつもりです。笑

PS.本日もタカちゃんはタンクトップ出社してました。夕方マジで全滅したマンモスくらい凍えてました。

関連記事一覧