農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾✨

野菜モノマネシリーズ第1段!(第2段があるかは分かりません)
変な形の大根のモノマネにみんなで挑戦しました!🔥
何となくでポーズ決めたのですが、マサキの大根ポーズが重力に逆らってて、地味だけどめっちゃ難しかったです。笑

ほうれん草が終わったのですが、すぐカブの出荷が始まり日々カブ祭り開催してます🔥👨‍🌾
本日は3人でこりゃ夕方まで出荷かかるな。と思ったのですが、朝から、ニシムラさんが来てくれて、11時半頃から八王子のエンペラーこと、かよちんさんが来てくれて、めちゃくちゃ助かりました😭😭!!
お2人とも、こんな忙しいなら来て良かったわ!と、良い人達過ぎて泣きそうでした。
普通忙しいなら、来なければ良かった!と思いそうなのに、来て良かったなんて…。。
本当にお手伝いの方々に支えられております😢😢いつも、ありがとうございます!!!

関連記事一覧