農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした👨‍🌾✨
直売会、3日目!本当に毎日お客さんが来てくれて、びっくりしております😭!!
本日は、オカメインコの「サラちゃん」の初登場でした😁!
名前の由来は、サラサラの髪の毛があるから!です。笑

中西ファームカフェも大盛況だったようで良かったです🔥✨
農園にカフェって、タカちゃんにピチピチタンクトップくらい合ってるな!と思いました!!
タカちゃんと、ピチピチタンクトップは、鬼に金棒って言われてたのですが、それに勝るとも劣らない農園にカフェ🔥🔥
ミシュラン初の八つ星が誕生するかもしれません。

そして、明日も11時〜13時に直売会そして、下の雑荘にて中西ファームカフェ!開催します!!🔥🔥

せっかくなので、明日の意気込みも発表します!!
【よっしゃー!!!!!!】 
です!

関連記事一覧