農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、株式会社DressCircleの方々が来園してくれました🙇‍♂️!
府中、調布、吉祥寺を中心に飲食店を展開されてる会社です!👨‍🌾

コミカルで、オモローな畑案内でお馴染みのPろし君が畑を回ったのですが、気のせいかあまり笑い声は聞こえなかったです。
ただ、この写真の笑顔を見ると皆さま大満足だったようで良かったです😊中西ファームのお野菜をよろしくお願いします‼︎

そして、DressCircleさんを紹介しれてくれたキリンビールの方が、わざわざ僕らの分までお土産を用意してくれました😭
仕事後にビール。
「仕事後にビール」この慣用句が世界で1番好きな慣用句です。
ちなみに、2番目に好きな慣用句は「雨だから早上がりしよう」です。

明日は11時~13時で直売会です!
ラインナップは、、

・カブ
・ネギ
・中玉トマト
・ミニトマト
・ミックスリーフ
・紫水菜
・ルッコラ
・わさび菜
・サラダケール
・葉付きミニ大根

・スマイル0円
です!
ちなみに、タカ&マサキはシャインマスカット棚作りのため直売会の時は作業場にいません😭明日は農家では無く大工さんやってます。笑

関連記事一覧