農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

「仏のカブタケ」でお馴染みの、あのカブタケさん。( @hatakekabutake )
本日は、甘長とうがらしの苗を仏のカブタケさんにお供え致しました。
煩悩の塊でお馴染みのPろし君は、取り分けお祈りが深いように感じました。

日常的に中西ファームのインスタに出てくる「カブタケさん」とは一体何者なのか?と思う方いると思いますが、本業はウェブデザイナーで、その会社の社長さんです!✨中西ファームのHPの管理や、その他諸々頼みまくっております🙇‍♂️笑

因みに、中西ファームには週4で来てるので、頻度で言ったら、もう本業が農業です。笑

今日も1人でマルチひきまくってて、中西ファームにある機械で、ユンボ以外は全部乗れます🤣
そろそろ納品まで1人で行っちゃうんじゃないか。という勢いです。

中西ファームからしたら、もう神様仏様カブタケ様なんです。笑
そりゃもう、僕らの脳天はカブタケさんの前では上がらないっす!!

関連記事一覧