農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

His name is P
写真を見て分かるよう、日本歴史上最もロン毛だった男が、ついに髪を切りました!!!
普段髪を縛っていたので、分かりにくかったと思いますが、髪を解くと八王子から立川くらいまでの長さありました。

めちゃくちゃ良い感じになってて、普段のPろし君と違い過ぎて、いつものノリが上手く出来なくなりました。

いつ振りに髪切ったんですか?って聞いたら、3~4年振りって言ってて、ただただ怖かったです。笑
数ヶ月に1回髪切ると思うのですが、3年か4年でだいぶ年月経ってるのに、その辺が分からなくなるくらい切ってないというリアルに、シンプルホラーを感じました。

兎にも角にも、良い感じでカッコ良かったです!!!✨👨‍🌾

ちなみに、後ろにいるマッスルクッキングTAKAちゃんも、スーパーロン毛状態で、毛先がタワシみたいになってるので、毛先損害罪で訴えられても、おかしくない状態です。

関連記事一覧