農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

何だかジメジメの日。
梅雨入りですか?
え?
このままでは史上最速での梅雨入りなのではないでしょうか?

ジメジメは嫌いです。
カンカン照りの猛暑が大好きな中西ファームです。

本日カボチャの定植をしてたら(お気付きの通り中西ファーム作業遅れ気味。。頑張らねば!)可愛いお客さんが!

ご近所の白ヤギさん!
話を聞けば、
黒ヤギさんからお手紙が届いてたらしいのですが、読まずに食べちゃったので、仕方がないからお手紙を書いたそうです。
そのお手紙を出したついでに、中西ファームに寄ってくれたとの事。

それは嬉しい!
でも、多分黒ヤギさんも読まずに食べちゃうと思うので、きっとまた遊びに来てくれると思います。

お手紙よりももっと美味しいもの食べて欲しいなーと思い、カブをお裾分けさせて頂きました!

関連記事一覧