農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

スイスチャードが、とう立ちして、メルヘンの国のお姫様が住んでそうなファンタジー畑になりました👸🏰

これを某デズニーさんに紹介したら、とびきり素敵な物語が誕生するんではないかと、胸をトキメキかせてる今日この頃です。

僕なりに考えたストーリーだと、このスイスチャードの森には姫が住んでるのだけど、生まれてこの方このスイスチャードの森から出た事が無いんです。

と、冒頭だけで、ほぼラプンツェルスタイルの物語となっております✨✨

話しは変わりますが、本日マサキが背中の筋を痛めて、安いプラモデルくらいの動きしか出来なくなりました。

完全に筋をやった感覚なんですが、みんなが内臓の病気じゃないか?と過剰な程にビビらせてくるので、現在過剰な程ビビっています。
何だかもう眠ったら目を覚さないんじゃないかと、不安なので今日は夜更かしします。

関連記事一覧