農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

中西ファームスタンプカードを来週の29日、土曜日から始めます🥕✨!!!

直売会でいつも野菜を買って頂いてる方々や、雑荘を利用してくれる方々、そして、お手伝いに来てくれる方に何かより楽しんで来てもらえるようにと作りました!!👨‍🌾✨

スタンプカードを貯めると、中西ファームグッズのプレゼントもございます!笑

いや、農家がオリジナルグッズ作ってるってどういう事?って感じですが、中西ファームはそういうの作っちゃうタイプの風変わりな農家なんです。

自分達の会社のグッズを作り、それをめちゃめちゃ自分達で使うタイプの農家なんです😂兎に角ファーム愛に溢れた人達が働いております。笑

引き換えグッズ一覧は、近々更新します!是非たくさんスタンプを貯めて頂けたらと思います!
もちろんグッズ以外にも野菜引換券などもあります👍✨

スタンプ貯めたいから、出荷作業や草むしり、畑作業など手伝いたい!という方、もうオールシーズン募集してますので、いつでも来て下さい!笑

明日も11時~13時で直売会です!
ラインナップは!

カブ
葉付き大根
スティックブロッコリー
サラダケール
ミックスリーフ
中玉トマト
ミニトマト
紅くるり大根
そら豆
ルッコラ
紫水菜
わさび菜

関連記事一覧