農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした🐐!

マハロが先週、いつもの小屋から雨の絶対当たらない機械などがある場所に引っ越ししました!
理由はマハロ、先週手術をしました😓😢!
尿道に結石が出来てしまい、おしっこが出なくなり、それを治すために手術をしました。
傷口が濡れないようにと、しっかりとした屋根があり、土では無くコンクリートの場所に引っ越したんです!

経過は良くて、少しずつ元気になってきたのですが、絶好調の時に比べると、だいぶシュンとしているような感じます😓!
フッとした瞬間のマハロの表情が何か元気無くて、何とも居た堪れないです。

大好きなカブの葉や大根の葉をあげて、とにかく早く元気になって欲しいです!!✨✨
直売会などで、マハロを見たら励ましてあげて下さい!笑
きっと喜ぶと思います🐐🐐!笑

関連記事一覧