農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

スタンプカード完成致しました🙆‍♂️✨✨✨
ついに、明日の直売会から発行致します😊✊!!!!
カードはもちろん、スタンプまでもこだわりのスタンプとなっております👨‍🌾!!
是非明日、確認して頂けたらと思います!

この写真を見て、右上に肌色に謎物体が写ってると思いますが、これは心霊現象では無く、そうなんです。
あきらさんの指です☝️

あきらさんに写真を撮ってもらうと、7枚に9枚は指が入っております。笑
普通なら撮り直ししよか!ってなる所、中西ファームではあえて撮り直さないのがファームスタイルです。

あと、明日の直売会のオススメはカリフローレと、ケールです!
ケールの美味しい食べ方を、下村さん( @yuuchan_smile )聞きまして、それはケールチップスです👨‍🌾
ポテチのようにケールが食べれます!!
オリーブオイルをかけてから、ラップせずに600Wで5分間チン!
焦げやすいので、ケールを見つつ焦げないようにして、最後塩かけて食べる!!
そりゃもう最高の健康的なチップスが出来上がります✨👨‍🌾
ポテチ卒業です!

直売会お待ちしております!!

関連記事一覧