農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日、トラックからトラクターを下ろすという、横転したら死ぬかもしれない作業を、勇猛果敢な飯田さんが漢を見せて、実行してくれました。

怖いので誰もがやりたくない作業ですが、そこは流石飯田さん!!見事ジャンケンに負けて、泣く泣くやる羽目になりました。
ジャンケンに負けてからも、そのジャンケンの結果が覆らないかどうかで揉めて、あとちょいで法廷で争う姿勢さえ見せてきました。笑

でも、そんな危険な作業をやってくれた飯田さんに、細やかながら僕から飯田さんの名シーン、そして名写真を載せた動画を作りました🎥!!
とにかく、カッコ良い写真を集めました!是非見て下さい!!

関連記事一覧