農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

オカメインコのサラちゃんが、もぐもぐ夕飯を食べてて、あまりに可愛くてサラちゃんは食べながらこんな風に思ってるんだろな。と想像してアフレコしました🎤🎤

とにかく頭が良くて、めちゃくちゃ人懐っこいです🦜!!
中西家の主屋は、代表と母親の2人暮らしなのですが、サラちゃんが入り3人と1羽になっております!
最近は、母親がサラちゃんと会話しながらご飯を食べてたりして、側から見るとめちゃくちゃ奇妙な光景になっております。
母親は、サラちゃんを肩に乗せて日々過ごしてるようで「いやそれ、芸人のゴー☆ジャスみたいになってるな!」と突っ込んだら、外国人と話してるくらいキョトンとしてました。


全然話しは変わりますが、本日タカマツィーさんが「ブロッコリー」のことを「ブッコロリー」と言ってて、Pろし君とマサキは、強烈にキョトンとしました。

関連記事一覧