農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日は、しみZoo君が1日手伝いに来てくれました!✨👨‍🌾
中西ファーム野菜がめちゃくちゃ好きな大学生です。笑

年末、泊まり込みで来てくれて就活中の4月にも息抜きに!と来てくれて、そして本日無事に就活が終わったとご報告がてら来てくれました。
とんでもなく律儀な子です。笑

とにかく良い奴で、しっかりと考えて行動したりと、21歳とは思えない42歳くらいの落ち着きです。

就職先も、どえらい企業に決まってて、中西ファームに引き抜こうと思ってたのですが、到底不可能そうです。笑

中西ファームの野菜を毎シーズン食べたいから、次は夏くらいに来る!と言ってたので、とびきり美味しい緑ナス準備して待ってるね👨‍🌾✨

若い子が、中西ファームの野菜を好きになって農業を楽しいと思ってくれるのは嬉しい事です!!
しみZooくん、ありがとうー!

関連記事一覧