農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした✨

今日は、仕事終わり中西ファーマーズと古庄さん( @chef_a_domicile_tf )で、西八にある、ごこおさんに行きました!
緊急事態宣言中で、お店は閉めていたのですが、わざわざ開けてくれました🙇‍♂️!
最高の料理をありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

ごこおさんと中西ファームは本当に長い付き合いでして、もう8年ほど前から中西ファームの野菜を使って頂いております!

まだ市場出荷がメインだった中西ファームが、初めて卸した飲食店さんが、ごこおさんです✨👨‍🌾
深い深い繋がりがあります!

ごこおさんは、6月21日から営業再開になります!
是非、皆さま足を運んで頂けたらと思います!

近々、本当にびっくりするようなお知らせが出来るので、皆様期待してお待ち下さい!😁

関連記事一覧