農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!
オクトーレマルシェ、大大盛況で本当にありがとうございました!!

沢山の差し入れや、お手紙に感動しております😭
日々野菜を作っているだけなのに、こんなに多くの方に応援して頂ける農家になっていて、改めて頑張ろうと思えました!🙇‍♂️

そして、本日僕を見て松本潤と会ったのかと思うくらい喜んでくれた方へ。
僕に1日松本潤体験をさせてくれてありがとうございました。笑

如何せん、舎弟としてチヤホヤされずに育って来たもんで、あんな風に喜んで貰えると、上手くリアクション出来ず、シンプルにあたふたしちゃいました🧜🏻‍♂️

来週末は、南大沢アウトレットのマルシェに出ます!
個人的にはまた、松本潤体験をしたいと思っています。
松本潤くらいパーマ強めにかけて、花より団子で頑張っていきます!

関連記事一覧