農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした👨‍🌾

本日は「おぞましい大根」を収穫しました。

ただ、どんな形をしてようが中西ファームの大根である事は揺るぎないので、他と同じようにしっかりと洗ったのですが、ツルツルになると、それはそれで、楳図かずお作品みたいな大根になりました🟥🤍

そして、大根の足を良く見ると、三つ編みされてるんですよね。。
おかしな事だと思いませんか?
これは、誰かが土の中で三つ編みをしたとしか考えられません。土の中、誰か。

つまり地底人が、マジでこりゃ本当おるんではないか。という衝撃的な事実が、今ここに証明されたんでしゅ。

信じるか信じないかは。
あなた次第なんでしゅ。

でしゅ

関連記事一覧