農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ファーマー飯。

高松簡単ファーマー飯を紹介致します。


【材料】
・冷凍ピザ
・朝採れズッキーニ
・熱さに耐える指先
・ファーマー魂
・近くにいるマッチョな人
【調理方法】
・先ずは、冷凍ピザが丁度乗るお椀を用意します。
・お椀に少々水を入れ、その上に冷凍ピザを乗せます。
・その上に朝採れたズッキーニをお好みのサイズにカットして乗せます。
・レンジでチンします。
・めちゃくちゃ熱いですが、熱さに耐える指先を使い取り出します。
・めっちゃ熱いです。
・お椀からピザを取るときめっちゃ熱いです。
・ここでファーマー魂で何とか取り出します。
・でも、めっちゃ熱いので、ズッキーニがピザから落ちて、お椀に落ちます。
・近くにいるマッチョな人に助けて貰ったら出来上がり!
以上。

ほら、簡単でしょ?

関連記事一覧