農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

ジャガイモ、めちゃくちゃ値上がりしていますが、その値上がりしまくってるジャガイモを中々収穫しきれない中西ファームです。笑

ハッピースマイルにしむらさんが機械に乗ってやってくれたり、今日はホップ☆ステップ坂上さん!が掘り起こしてくれました!

あとちょいで全部とり切れます!!

という事で、明日は南大沢アウトレットマルシェ!!👨‍🌾
スーパービッグマルシェです🔥🔥
中西ファームからは、マサキ、にPay、アラキつぁん、大坪先生が店頭に立ちます🙆‍♂️✨

直売会もあるので、本日の野菜の準備とんでもない量でした!
明日、南大沢アウトレットで沢山の方々に野菜を届けられたらと思います🙆‍♂️

是非、直売会、南大沢アウトレットにお越し下さい!🔥
気合い入れて頑張ります!!!
明日の直売会、1日店長はデリケート飯田さんfeat.腰痛さんです!!
よろしくお願いします!✨

関連記事一覧