農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

蒸し蒸しと暑い1日となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
早くカラッと晴れて欲しいものですね!

本日の中西ファームは、
教育的な側面が全面に出ちゃってた1日となりましたー!

①ハスキーボイスPろしが、
八王子市愛宕小学校にて、特別授業という名の独演会を行わせて頂きました!
農業の楽しさや大変さなどを、面白おかしく、時には涙ありの大スペクタルでお届け致しました。
前日のマルシェで喉を潰したP。
子供達から、殆ど何言ってるか分からなかったという感想が出ない事を切に願っております。
それにしても皆真剣に話を聞いてくれてたなー!楽しかったです!
調子に乗ったPは時間を忘れて喋る喋る。
1番盛り上がった所でチャイムが鳴り、強制終了という形で幕を下ろしました。
先生方申し訳ありませんでした。。

②中西ファームが教科書に載っている事は噂では知っていたのですが、代表のみだろと思っていたら、新事実発覚!!
何とチョロ毛残しパーママッスルこと、たかひさも載っているではないか!
「まちの中の直売所」の役を自然にこなしております。
皆さん今度たかひさに会ったら、
「まちの中の直売所の人ー!」
って声を掛けてあげて下さい!

③そんな、まちの中の直売所の人ですが、
八王子の食育ソング
【いただきます】
のチラシにも載っているのです!
もちろんPVにも映っております!
ご覧の通り、食育ソングの方では、
「まちの中の直売所」改め、
「たっぷり入った新鮮野菜の籠を軽々持つビックスマイル」の役を完璧にこなしております!
皆さん今度たかひさに会ったら、
「軽々籠持つビックスマイルー!」
って声を掛けてあげて下さい!

そんなこんなで、どうにか小学生人気を増やそうと必死な中西ファームメンバーでした!

チャオ!

関連記事一覧