農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

本日も1日お疲れ様でした!
僕が着てるTシャツは、刺繍屋 遊( @shishuu_ya_you )さんが試作で作ってくれたTシャツ!

新たなロゴとなっております😚😚
これで完成という訳ではないのですが、このTシャツがいずれ面白い形で皆様の所に届くやもしれませぬ。そうなるかどうかは、、まだ分かりかねまぬ。

Mr.Dこと、あのトップデリケート所属の飯田さんがこの写真を撮ってくれたのですが、舎弟マサキの顔が無茶苦茶キメに行ってる感が出ちゃってて、僕自身も腹が立っております。笑

本日夕方、1人でサトイモの草取りをしてたのですが、ヌカカと呼ばれる蚊が僕を袋刺しにしました。
サトイモの草を取る。という強い意志と信念が無ければ貧血で気絶してるくらい血吸われました。

ヌカカって、ただの蚊でしょ?って思う方いると思いますが、ヌカカはもう蚊というよりは、蚊を超越した、もう蜂っちゃ蜂なんです。
刺されるとめっちゃ痛く、凄く腫れます。それが大群で来たのです。
それでも尚、サトイモ草取りという責務を果たした僕は、後に英雄と語り継がれる事でぴょ。🙂

関連記事一覧