農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

お疲れ様でした👨‍🌾
セレオ2日目無事に終わりました✨

セレオマルシェに立つと沢山の方がインスタ見てます!と言ってくれるので、本当に元気出ます!!😭
セレオは7日まで続きますので、インスタ見てます!と是非言いに来て下さい!笑

そして先週から大量出荷が続き、みんなの顔のシワに深みが出てきてます👴👴
顔のシワに畑の土が詰まり始めたら、そりゃもう一流シワ農家です👍✨

販売のお手伝いで来てくれた、OKD48センターのオカダさん!ありがとうございました😭!

そして、明日は直売会と農園マルシェです!!
天候がどうなるかと、不安ですが沢山の方々に楽しんでもらえる日になって欲しいです!!🥕

あと、食べるラー油、明日追加が到着します!
夕方頃にはセレオに到着すると思います✨

セレオマルシェ、直売会、農園マルシェと盛り沢山の明日!!
楽しみます!!!!🙆‍♂️✨✨✨

関連記事一覧