農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!👨‍🌾
今日は、朝から拓殖大学農業コースの大学生25人が実習で来てくれて、信じられないくらい作業が進みました!✨
ありがとうございました!!

みんな凄いやる気があって、作業にも前のめりで、前のめり過ぎて転んでまうぞ。ってくらい前にのめって作業してくれました🙇‍♂️

作業中に、青春真っ只中の大学生の恋バナを聞いて、ときめきとキラメキに、胸がいっぱいになりました。笑

コロナ禍で、キャンパスライフを全力で楽しめて無いかもしれないですが、こういう実習の一環で、みんなの大学生活が少しでも楽しくなったら良いなと!そう思いながらの1日でした!!

皆様、お疲れ様でした!
いつでも、またお手伝いで来て頂けたらと思います!!!

明日は11時〜13時で、直売会です✨🙆‍♂️
先週はスカスカになってしまいましたが、今週は夏野菜モリモリです🔥🔥
朝イチに、とうもろこしも収穫し朝採りを準備します!🌽🌽
そして、1日店長は、マッスルクッキングタカちゃんです👨‍🌾👨‍🌾✨
お待ちしております!!🙆‍♂️

関連記事一覧