農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

1日お疲れ様でした!!
猛暑、酷暑など言われていますが、本日は「いや本当にやばいっ暑」な1日でした、、。

本当に暑かった、、帰宅して寝てしまいインスタ更新が遅れました🙇‍♂️🙇‍♂️

ジワジワと夏の暑さに慣れていくので、真夏には耐熱ボディが完成し、何とかなっちゃったりするんですが、前日より9℃も気温が高いとそれはノー耐熱ボディな訳で、髄から疲弊しました。。

そんな「いや本当にやばいっ暑」な日に直売会に来て頂いた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

直売会を始めて、半年以上経つのですが、初めて来てくれる方が毎週いて有難い限りです🙇‍♂️
明日も直売会あるので是非お待ちしてます🙆‍♂️

直売会、直売会!と言ってて、そろそろ直売会にも名前を付けようと考えて「ベジの素スタジアム」略してベジスタという案を出したのですが、ペイに却下されました。笑

直売会、何か良いネーミング無いかな!と模索する日々です👨‍🌾

PS.画像は先週撮ったシャインマスカット!順調です!

関連記事一覧