農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

今日も暑かったですね。。
暑い暑いと文句言ってたら、
夕方突然の豪雨に見舞われ、びしょ濡れに。。
激寒でした。
まさかの出来事にブルブル震えてた、タンクトップたかひさとエアリズムPろしでした。

帰宅したらゆっくりと湯に浸かりたいと思います。

そんな、激暑から激寒を体験した日にオススメなのがこちら!

毎週日曜に中西ファームに現れる、
オレンジスターコンビこと、マンチーズさんの新メニュー!
「プルドポーク(BBQソース)とマカロニアンドチーズBOX」
何か必殺技みたいな料理名。笑

注文する時は、長くて大変なので、
「プルポマカアンチー下さい!」って言えば大丈夫だと思います。多分。

相変わらずのガツンとくる飯!最高。
ほんと体力勝負のファーマーには有り難い!
美味しく頂きましたー!

是非皆さんも、
「プルポマカアンチー」食べて、ファーマー気分を味わってください!
@munchies__tokyo

PS.週末の直売会で気付いた方はいらっしゃいましたか?
高松、髪伸ばしてます。

関連記事一覧