農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

【ごこお情報】

ちょっとお知らせです!

8/1にリニューアルオープン予定でした、
「居酒屋ごこおフューチャリングNF」
ですが、
緊急事態宣言に伴ってオープン日を延期させて頂きたいと思います。
(非常に残念だし悔しくて)

楽しみにしてくれてた方すみません😭

改めてオープン日は、
9/1とさせて頂きます!
こちらの日程、何が何でもオープンしたいと思います!

8月はしっかりと準備を進めて参ります!
その様子は、
@gokoo_nf
こちらでご覧になれます!

いやー。ほんと残念。
ちくしょー。
オープンまで、是非皆さん応援と声援宜しくお願い致します。

PS.8/29(日)は本当に野菜フェスやるんで、皆さん予定空けといて下さいねー!

関連記事一覧