農園の舞台裏

365日自然と真摯に向き合うわたしたちの 舞台裏をお見せします

※まずは2枚目の画像を見ずに文章を読んで下さい。


本日は、中西ファームのユーモア&切り込み隊長こと、「マー坊」が、
ラジオのゲスト出演で、文化放送に遠征致しました!

流石、中西ファームを背負った漢。
出演が決まってから、気合いの入り方が違いました。
「ラジオで伝説作ってきます!」
「中西ファーム舐められないようかましてきますわ!」
「農業の革命児として、ビビらせてきますわ!」
「めっちゃ結果出して、番組貰ってきますわ!」
等々、まだまだ記載しきれない程の大イキリ。

それわそれわ。

本日も朝から鼻息荒く、
肩ブンブン振り回して、
文化放送のある、大門まで出向いてました。

楽しみだわ。

そんなマー坊から、
昼過ぎくらい、収録が終わったとの報告のLINEが、
1枚の画像と共に送られて来ました。

それでは皆さんも、送られてきた画像ご覧下さい。
(画像を横にスワイプして下さい。)


??

どした?

お茶会してきた?

この感じでほんとに結果出てる?

らしさ出してきた?

中西ファーム背負って行ったんだよね?

このマー坊の表情。笑
平和過ぎん?笑

何かこの表情見た事あるなーと、記憶を遡った結果、
マー坊が結婚する時に両家の顔合わせで、バキバキに緊張して、面白い事1つも言わなかった時の記念撮影の時の表情でした。

なるほど。
そんな感じの収録だったようです。

マー坊の癖出ちゃってた様子です。
その名も、
「極度の緊張と本番での弱さで世の中で見た事もない表情出ちゃう病」

是非皆さん一緒に中西ファームを背負った漢のラジオ聴きましょ。
(ラジオ聴きながらこの表情してたんだと笑いながら)
非常に楽しみです。

【根本美緒のアグリのじかん】
放送日 7/18.25(2週に渡り出演)
時間 6:45〜7:00
放送局 文化放送

マー坊お疲れ!

関連記事一覧